2017年 軽自動車のすべて (モーターファン別冊 統括シリーズ vol.93)

ようこそ、いらっしゃい!どうも~!ゆっくり最後まで楽しんで下さい!ヨロシクゥ!
富山県高岡市福岡町の理容室ヘアーファクトリーE’店主です。

店内の待合いスペースに新しい雑誌を入荷しました!
2017年 軽自動車のすべて (モーターファン別冊 統括シリーズ vol.93)

2018年4月から倅も車に乗る事になるので初心者マークの間は
車をぶつけたりするので親のお古を渡そうと考えており、
「俺の車とお母さんの車だったら、どっちに乗る?」と聞いたところ
何の躊躇も無く「お母さんの車で良いわ」と秒で即答!

自分の車に乗ると言えば
倅に車を渡すので、仕方無く?車を買い換えるという大義名分が出来るので、
「いや~、俺の車渡してしまったら、車どうすっかなあ、弱ったなあ~弱ったなあ~」と
雑誌を見ながら(・∀・)ニヤニヤするつもりでしたが敢え無く撃沈しました(笑)
という訳で現在の嫁車は倅用に残して車検を受けて、
2018年冬から春前までに嫁車の入れ替えとなりそうなので、
自分の番は遠ざかりましたので今年秋の車検を取り、次の車検も取る事になるでしょう・・・

最近の軽自動車も下手な普通車より車内が広いし装備も素晴らしいですね!
見たいけど買うのも高いので・・・という方、
店内に置いてありますので、どうぞ御覧下さいませ。
イーダッシュ待ち合いの書籍を見る

今日も読んだよ!って事でポチッとお願い致します。

人気ブログランキングへ

2017年軽自動車、最新人気37車種完全ガイド
カスタムZ登場で、N-BOX&タントとガチンコ勝負!
新型ワゴンR&スティングレー ハイブリッドで33.4km/リッター達成
スペーシアカスタムZ登場!
遊び放題! スーパーハイト トップセラーの
N-BOX&タント、ビッグチェンジのデイズルーク&eKスペース。
個性派ボックス、ウェイクも。

富山県高岡市福岡町の理容室 ヘアーファクトリーE’


メンズカットは当店でどうぞ!!
〒939-0132 富山県高岡市福岡町大滝897-1
ヘアーファクトリーE’(イー・ダッシュ)
CALL 0766-64-6830 (Rock★YAZAWA)
ホームページ:http://www.e-dash.net/
メンズヘアースタイル一覧:http://www.e-dash.net/search/hairstyle.cgi
公式Facebookページ:http://www.facebook.com/E.dash.net
公式twitter:https://twitter.com/e_dash_net
公式Instagram:https://instagram.com/e_dash_net/
理美容研究団体STFグループ:http://www.toyama-stf.org/
店主ブログ2014年7月~現在:https://www.e-dash.net/weblog-2014/
店主ブログ2007年1月~2014年6月:https://www.e-dash.net/weblog-2007/index.php/
店主ブログ2005年11月~2007年2月:http://www.e-dash.net/weblog/index.cgi
店主ブログ2004年9月~2006年7月:http://www.e-dash.net/diary/diary.cgi

シェアする