Mapion キョリ測アプリを入れる

最終更新日

案外、続いているウォーキングですが、続いているからこそ

どれくらい歩いたんだろう?とか気になってきました。

最初、ジョギング用アプリとか何個か入れて歩いてみましたが

どう見ても歩いている距離や歩数よりも明らかに少ないですね。

使い方とアプリのチョイスも悪かったのかもしれませんが

バックグラウンドで音楽再生したりしてると正確じゃないし、

そもそも、バックグラウンドで何も立ち上げてなくても正確じゃなかったり・・・

何か良いの無いかな?と思ってたら有りました!

あとからスマフォ上でルートを辿って正確な数値を導き出せる!

で、今、ブログ書いている時点で気が付きましたがパソコンでも出来ました。

スマフォじゃなくて、パソコンのほうがヘビーユーザーの自分には結構良いかも!

これは自分に合ってるかも!と300円課金して使い勝手向上させましたが、

ブログ書きながらパソコン上でも編集出来ると今知ったので課金しなくても良かったかもしれません!

この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む)10119歩

今日のウォーキングルート 6372m

キョリ測はマピオンの地図上をクリックするだけで地点間の距離を計測できる無料サービスです。複数地点のルートを引きながら、移動時間・距離・消費カロリーを計算できます。徒歩・ジョギング・自転車などの条件設定もでき、作ったルートの保存や共有、スマホで見るのも簡単。マピオンは日本最大級の地図検索サイトです。
キョリ測 - 地図上をクリックして距離測定|マピオン - www.mapion.co.jp

人気ブログランキング

シェアする