高岡運転免許更新センターさんでゴールド免許(優良運転者)更新

最終更新日

2021年7月12日(月)お休みを頂いておりました。

朝から高岡運転免許更新センターさんで自動車運転免許の更新に!

朝8時30分~9時までの受付ですがコロナなので定員制限してるかも・・・と思い

朝8時15分過ぎに現地到着し自動車運転免許更新をして来ました。

はい、ゴールド免許(優良運転者)ですが!( ̄▽ ̄*)

富山運転免許センターさんへ行くと即日交付なんですが

往復で2時間以上掛かりますし、ガソリンも労力も消費しますので

自分はずっと高岡で更新しています。

高岡は後日交付になりますので高岡警察署まで直接取りに行くか

800円の手数料を支払って郵送してもらうかになります。

ウチから高岡警察署までも約30分掛かり往復1時間掛かりますし

往復のガソリン代で自分の車だと約300円位掛かると思われますので

これも時間単価で考えて郵送にしてもらいます。

ゴールド免許は約30分で終わるので9時10分には終了しました。

皆さん、ゴールド免許は良いですよ!

総歩行距離 5083m

今日は一万歩超え達成!この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む)10314歩

人気ブログランキング

シェアする