「I’m back!! ~ROCKは止まらない~」金沢歌劇座 2021年10月5日

最終更新日

2021年10月5日(第1火)

金沢歌劇座にて

EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR2021「I’m back!! ~ROCKは止まらない~」

矢沢永吉さんのコンサート初日でした。

自分は会員優先席で「神席」が確定済みでチケットの支払いも終えておりましたが

このような状況下でライブに行って良いものかと自問自答をライブ3日前までしておりました。

お仲間さんにも「最悪、行けんかも」と

コロナの感染状況によってはチケット代をパアにする覚悟でおりました。

矢沢さんサイドの独自コロナ対策で

・不織布マスク着用

・消毒・検温

・距離の確保

・大声、永ちゃんコール禁止

・タオル投げ禁止

・拍手で応援

という事と自分がワクチン接種2回目を終え約2週間経過してフルワクチンに近いこと。

富山県内の感染者数がここ最近は数人レベルに減ったことに加えて

全国的(特に東京)が激減していることを踏まえて参加してきました。

気になる座席は5列目9番という名の実質の3列目の神席!

大声、永ちゃんコール禁止という事で

他の皆さんも「どこまでやって良いんだろう?」

「立ちっても良いのか?」という雰囲気の中はじまりましたが

途中、誰かが大声出して中断する事も無く無事に終わりました。

ありがとうございました。

追伸、お仲間さんに
「山城さん、良い場所におったね!デカイからすぐわかったわ」と言われました。

今日は一万歩超え達成!この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む)15063歩

人気ブログランキング

シェアする