母親の命日にスマートフォン入れ替え

最終更新日

2022年2月20日(第3日)

今日は自分の母親の22年の命日でもあり

先日、我々夫婦も結婚25年という節目を迎えました。

昨年の結婚記念日に居酒屋和台さんで会食をして

夫婦二人して25年だと思ってて途中から

「ん?🙄今年って24年じゃないか?」というオチでしたが

今回こそ25年となりました。

昔から物欲が無く有り難いのですが

今回も特に欲しい物も無いそうなのでiPhoneを買いました。

最新式のiPhone13ではなくiPhone12のほうですが・・・😂

お母さんはiPhoneXRからiPhone12(新品)へ

お父さんはXiaomi Mi Max 3からRedmi Note 10 pro(中古)です。

ちなみにiPhone12の4分の1位の値段です・・・

ここの辺が我が家のヒエラルキーの差なんでしょうか🤣

Xiaomi Mi Max 3は2020年2月12日から丁度2年ほど使いました。

お父さんの携帯は中古ですが凄いですよ(爆)

前のMi Max 3もデュアルシムでしたがSDカードを差す時は排他しないといけなかったのですが

今回のRedmi Note 10 proはSIMカード2枚にSDカードのトリプルスロットです!

まあ何はともあれ、お陰さまで25年です。感謝

この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む) 3162歩

人気ブログランキング

シェアする