今日のお疲れ風呂

最終更新日

2022年3月3日(木)

当店のトヤマブラックシャンプーの在庫が

底を付きかけているので博士にわけてもらうのに集合しました。

氷見温泉郷総湯さんの駐車場に着いた瞬間、

入るのをやめようかと思うほどの車の台数でしたが

せっかく来たので入ってきました。

こちらの屋外にある炭酸泉のキャパは

普通に考えると4名、多くても5名程度ですが

そこに自分、博士、知らない方1名の合計3名で入っていましたが

高校卒業したてと思われる学生さんが5名入って来て

「このスペースに5名追加で入るの??」と思ってたら更に後ろからその友達が更に5名入ろうとするので

「おいおい、押し寿司か!」とさすがに突っ込もうかと思ったら先に入った5名の内の1名が

「いや、無理やろ!お前らそっち(露天)入れよ」と・・・

そりゃ、そうやろ(笑)名実ともに「密」なのでおじさん2人は出ました・・・

今回もバリバリの富山弁動画はありません。

この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む) 2817歩

人気ブログランキング

シェアする