一つ年を重ねました。

最終更新日

2018年7月20日(金)、私事で恐縮ですが四十うんさいになりました。

で、一番最初に勤めたお店のオーナーよりレタックスが届きました。

約1年前にですね、たまたま天然温泉湯来楽さんでオーナーにお会いしまして

20年近く思っていた想いを述べて謝った事がありまして!


新しい出会いがまってます。
好きなことをしつづけているといつかどこかでチャンスが広がっていきます。

嬉しかったですね・・・やりたい事やっちゃう人生を満喫します!

オーナー、ありがとうございました。

「追伸」
キチンと7月20日の日時指定で書いてありましたが届いたのは7月11日に届きました・・・

「追伸」の「追伸」
同日にとても大切な方のご家族が亡くなられました。ご冥福をお祈りします。

あ、そうそう自分で自分に誕生日プレゼントを買いました。

今日も読んだよ!って事でポチッとお願い致します。
人気ブログランキングへ

シェアする