イーダッシュ13年ぶり2回目のリニューアル工事 第5日目

ようこそ、いらっしゃい!どうも~!ゆっくり最後まで楽しんで下さい!ヨロシクゥ!
富山県高岡市福岡町の理容室ヘアーファクトリーE’店主です。
2019年11月18日(月)イーダッシュ13年ぶり2回目のリニューアル工事
第5日目、18日(月)いよいよ最終日、午前6時30分起床。
朝から片付け作業開始。
同級生の有志からレジカウンターを寄贈して頂きましたので
それの組み立て、及びポスレジの配線通しのため
ホールソーで必要箇所に躊躇なく穴あけ加工を開始。

みんな俺の事をよく知ってくれていると思うので
使いやすいようにカスタマイズしたほうが喜んでくれるだろう。


ありがとうございます。
2槽シンクのバックガードも裏側に何か当てる物が無いかと探したら
19年前のオープン告知のプラダンが出てきた。

しかもカッティングプロッタではなく手切り仕上げ(笑)
懐かしいなあ・・・と感謝してから切って再利用させてもらいました。

お昼ご飯にだけ一旦外出し黙々と休憩取らずで今夜も就寝は午前1時30分。
サロン営業時間の倍くらい動いたな。
店の2階と俺の部屋は一時撤去した荷物でグッチャグチャだけど何とかオープン出来そうな形にはなったので良しとしよう。
今日も読んだよ!って事でポチッとお願い致します!


人気ブログランキングへ

富山県高岡市福岡町の理容室
ヘアーファクトリーE’


メンズカットは当店でどうぞ!

シェアする