今日のウォーキング

最終更新日

2022年8月21日(第3日)

夕方に地元県議と市議の県政、市政報告会があり

参加しようと出向きましたがコロナが急激に増えたため中止になりました。

時間が余ったので久しぶりに明るい時間にウォーキングを・・・

ついでに通帳持って週末営業の売上を入金してきます。

明るい時間に歩くと深夜徘徊と間違われないから安心です。

途中、同級生が自宅の庭木を剪定してた。
「おお、枝を剪定してるんだ?」
「木が伸び放題だから獅子舞い来るまでに切っておこうと思って」
「私が角刈りに切りましょうか?🤣」
「じゃあ、リーゼントカットで😆」
「リーゼントは無理やろう・・・😅」
というアホなやり取りが出来るのも同級生ならではですね・・・

もう少し歩こうかと思いましたが

見た感じ自宅周辺だけ凄くどんより🌩してたので帰りました。

今回は福岡町大滝→蓑島→上蓑→下蓑→福岡→荒屋敷→大滝

総歩行距離 5177m

今日は一万歩超え達成!この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む) 10638歩

人気ブログランキング

シェアする