今日のお疲れ風呂「福野温泉ひかりランドさん」

最終更新日

2023年12月25日(月)

年内最後の定休日ですが師走という言葉が相応しい何かと慌ただしい一日でした。

夕方に庄川のドンと再合流して福野温泉ひかりランドさん。

先日から露天風呂にウッドデッキ増設して整い椅子が置かれるのでは?と思っておりましたが、冬場で年末ですから出来上がっておりませんでしたが仕上がりが楽しみです。

今日のサウナ温度は2度見するような120℃😳
7分超えた辺りからロッカーキーや腕時計の金属部分がジリジリと熱くなってきて🥵腕から外して指で輪っか👌を作って持つハメになります😆
熱くてパンチが効いていて自分のようなせっかち人間にはピッタリです。
12分、8分、8分の3セットのサ活。

庄川のドンとも多分これで年内に会う事は無いかな?良いお年を!

内湯3、露天風呂1、腰掛け足湯1、サウナ1

470円 2023年12月現在

🔽過去の入浴記録はこちら🔽
#イーダッシュ店主の銭湯温泉訪問記

福野温泉ひかりランド
〒939-1518 富山県南砺市松原7-2

この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む) 4536歩

人気ブログランキング

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram