ブログシステムをWordPressに変更

最終更新日

2014年6月29日付けでスタッフユウヤが退職を致しました。

皆様方には7年間、ユウヤを可愛がって頂きありがとうございました。
m(_ _)m

2014年7月2日(水)より2名体制での営業がスタートします。

スタッフ ユウヤの退職が急に決まったため

今後の2名体制での対策を慌ててしておりましたので

ここ1ヶ月近く、まともに休んでおりません・・・

しかも、ただでさえバタバタでの状況下での中に更に

ホームページシステムをハイク(haik)に変更

ブログシステムをワードプレス(WordPress)に変更と自分を追い込む結果に・・・

我ながら全く何を考えているのか?と思いますが

今回は致し方ない事情が多々有りまして説明すると

また長い長い長文を書きますので敢えて差し控えたいと思います(笑)

もう一度書きますが、2014年7月より2名体制での再スタートとなります。

御予約がお取りしにくくなり皆様方には御迷惑をお掛けしますが

今後共、変わらぬ御愛顧をよろしくお願い致します。

それに伴いブログシステムもWordPress(ワードプレス)へ

心機一転切り替えて頑張ります!

また元に戻すかもしれませんが・・・(笑)

今日も読んだよ!って事でポチッとお願い致します。

人気ブログランキングへ

シェアする