バタバタな2連休 (^_^;)

最終更新日

2014年7月1日(火)、昨日に引き続きお休みを頂いておりました!

7月2日(水)より2名体制での営業がスタートします。

スタッフ ユウヤの退職が急に決まったため

今後の2名体制での対策を慌ててしておりましたので

ここ1ヶ月近く、まともに休んでおりません・・・

しかも、ただでさえバタバタでの状況下での中に更に

ホームページシステムをハイク(haik)に変更

ブログシステムをワードプレス(WordPress)に変更と自分を追い込む結果に・・・

我ながら全く何を考えているのか?と思いますが

今回は致し方ない事情が多々有りまして説明すると

また長い長い長文を書きますので敢えて差し控えたいと思います(笑)

今月からブログシステムを変えましたが

昨日、歯医者、商工会、銀行、内科、皮膚科、昼飯、厚生センターと

回り回って「てんやわんや」でしたのが

今日は今日の休みでWordPressかhaikのどちらかの設定を・・・

と思っておりましたが自宅でずっと缶詰も嫌なので

先に昼飯とお疲れ風呂を済ませる事に!
んまい屋 戸出店
ねぎそばトッピング目玉焼きソフトドリンク付き
ねぎそばトッピング目玉焼きソフトドリンク付き

雑誌 500円でいいちゃ!!を持参で、通常1124円を500円!

いいちゃ!とは、富山弁で「良いですよ!」的な言い方を親しみの込めた言い方ですね!

なので友達とか年下の方に言う感じですね!

目上の方に「いいちゃ!」とは基本的に言いません。

まあ、時に無礼な奴は言う事がありますが・・・(笑)

床屋さんは早飯も技術の内なので超早で食べて

射水市大門コミュニティーセントーまで、お疲れ風呂へ

射水市大門コミュニティーセントー

あ、コミュニティーセンターではなくて、コミュニティーセントーね!

射水市大門コミュニティーセントー 入り口

ここ、大事(笑)
のれん

ちなみに床屋さんと同じで月曜日が定休日です (^_^;)

風呂

ぬるめのバスクリン的な風呂が1個と熱めの風呂が1個で洗い場は13席だったかな?

カーポート内で

デスクワークも毎日毎日同じ場所でやってると飽き飽きします

でも明日から負担が増えるし、やらないと・・・

今日はカーポート下にテーブル出して (^^)

さあ、明日からもガンガン頑張りますよ~

今日も読んだよ!って事でポチッとお願い致します。

人気ブログランキングへ

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram