ほぼ自宅待機

ようこそ、いらっしゃい!どうも~!ゆっくり最後まで楽しんで下さい!ヨロシクゥ!
富山県高岡市福岡町の理容室ヘアーファクトリーE’店主です。
2019年10月20日(第3日)、お休みを頂いておりました。
普段、ド平日の月曜日休みなので第3日曜日と祝日の月曜日は
どうしても行きたいイベントが無い限りは自宅で帳面などの仕事をしてるか
車いじりしたり、片付けとかをする事にしている。
だって、何処に行ったって混雑してるもん・・・
今回は朝からこのような事をしておりました。

何してるかわかる方、マニアックですね(笑)これを2セットも!
一旦、ホームセンターまで買い出しに行きましたら同業の先輩に会い少し談笑。
僕の2個上の先輩なんですが相変わらず若々しくて良い男ですねえ。
カーポートのガイドラインを引いてと依頼されましたので施工。

缶ビール飲みながら大量のタオルと格闘。誰か手伝いに来て下さい。

明日も休みなのですが、明日は半分以上、仕事の案件で慌ただしく動きます。
ま、風呂は行きますけど!お疲れさまでした。
今日も読んだよ!って事でポチッとお願い致します


人気ブログランキングへ

富山県高岡市福岡町の理容室
ヘアーファクトリーE’


メンズカットは当店でどうぞ!

シェアする