今年最後の2連休

最終更新日

2021年12月19日(第3日)、20日(月)と今年最後の2連休を頂いておりました。

19日(第3日)は雪が降ったのと日曜日で何処も混雑がわかりきっているので

ヤマト運輸さんと車屋さんとスーパーオートバックスさんだけ行って

極力自宅で年末の諸々の作業をしておりました。

20日(月)は朝から父親の車にカーナビを取り付けに行き

もうあと少しのところで僕が出かけなきゃいけなくなりましたので一旦保留。

用事を済ませてから再度最終取り付けを行いました。

カーナビ取り付け

2007年のカーナビなので決して新しくないのですが

取り付けてあげたら結構喜んでくれましたね!まあ良かったかな。

あっという間の今年最後の2連休でお疲れ風呂も無しでした・・・

今日のお疲れ風呂

この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む) 2174歩

人気ブログランキング

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram