温度と薬剤ごとのアイロンの掛かり具合比較(6)

ようこそ、いらっしゃい!どうも~!ゆっくり最後まで楽しんで下さい!ヨロシクゥ!
富山県高岡市福岡町の理容室ヘアーファクトリーE’店主です。
毎週水曜日開催の同業者仲間の集まりのSTFグループ、水曜日の営業後に集まっております。
STFグループ加盟者も募集しています (^^) 備忘録して記録してきます!
開催日:2019年10月9日(水)
開催場所:ヘアーファクトリーE’
最近、夜の集まりが悪くて不開催が多くなっておりますが
今回はオールキャストまで残り1名というなかなかの参加率でした。
集まり
集合時間こそ少し遅くはなりましたが久しぶりの参加率でしたよ!
この会で、一番真面目な笑顔担当副大臣ですが
メッシュキャップ被せて外してしてるだけです
実は根はブラックでして、メッシュキャップ被せて外してしてるだけです。
付けたり外したり、付けたり外したりと忙しい方です(笑)
そして、わかったような顔して見てるだけです。
わかったような顔して見てるだけです。
この人は経済産業省の回し者かと思わせるような安定の笑顔ですね!
経済産業省の回し者です
一個、スタイル出来たのでまた何らかの形でアップしますね!
今日も読んだよ!って事でポチッとお願い致します


人気ブログランキングへ

富山県高岡市福岡町の理容室
ヘアーファクトリーE’


メンズカットは当店でどうぞ!

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram