ふれあいセンターおやべ温泉 タワーの湯

最終更新日

2020年3月29日(日)閉館されました。

富山県小矢部市にあるふれあいセンターおやべ温泉 タワーの湯さん

2020年3月いっぱいで「おやべ温泉タワーの湯」さんが閉館されると聞いていたので

3月30日(月)に行ってこようと考えておりましたが、

念の為、ネットで見たところ、3月29日(日)で閉館とわかりまして、

うわ!明日じゃ駄目なんだ!閉館時間は20時か!これはアカン!

店の片付けもレジ合わせも、そっちのけで行く事にしました。

倅に「今日で終わりだけど行くか?」と聞いたら行くと言いまして一緒に行きました。

仮に閉館が昨日(土曜日)だったら、終わるのが遅かったので行けませんでしたね!

子供が保育園の時に弁当持って「クロスランドおやべ」さんで遊ばせて、

汗だくになったところを帰りに「おやべ温泉タワーの湯」さんで、

風呂に入らせて帰るという自分の中での黄金コースだった思い出の場所です。

営業後に片付けもレジ合わせもせずに滑り込みで入ってきましたので、

閉店前の40分ほど慌ただしい入浴でしたが、最後に行きたかったのです!

当時、保育園に行ってた娘も倅も今では社会人になりました。

思い出の場所が無くなるのは寂しい限りですが、思い出をありがとうございました。

小矢部市社会福祉協議会 ふれあいセンターおやべ温泉タワーの湯
〒932-0821 富山県小矢部市鷲島15
訪問日2020年3月29日
入浴料:630円 ※2020年3月現在
一言メモ:シャンプー、ボディーソープ有り、内湯3、ドライサウナ1、露天風呂1
駐車場:ローダウン車(車高短)、OK
※訪問当時の状況なので変わっている可能性もあります。


人気ブログランキング

シェアする