今日のお疲れ風呂

最終更新日

2021年9月15日(水)

博士と天然温泉湯来楽さんに来ました。

2回目のワクチン接種で2日目の明け方2時30分頃まで37.8℃有りましたので

「やめておいたらどうですか!」と博士に止められましたが回復したので行きましょうと!

自分は「湯めぐりパスポート」を使い入り、博士は500円クーポンを使い入りましたが…

500円クーポンのほうが安いと思いこんでで「

何でこの人は使わないんだろう?」と思ってたらしく、

ところが会計時「湯めぐりパスポート」のほうが安いと知って

レジ前で「何で言ってくれないんだ!」と軽く罵られました😅

いやいや、貴方が何か優越感に満ちた顔で500円クーポン使う!言うて、

勇んで入館手続きしたから!そりゃ言わないでしょ😳

しかも、やめなさいよ!レジ前で痴話喧嘩口調で🤣

お騒がせしました・・・

この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む)3130歩

人気ブログランキング

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram