2020年5月より「顔剃りも中止」させて頂きます

最終更新日

コロナウイルス感染症拡大防止のため

粘膜部分に触れる可能性があるので「鼻毛カット」、「耳そうじ」を4月21日より中止させて頂きました。

また、顔剃り技術は長時間に渡り対面に向かい合う時間が多いため

2020年5月より「顔剃りも中止」させて頂きます。

こちらでご説明させて頂きます。

先日からお越し頂いているお客様には、

「近日中に顔剃りも含めて中止する事になると思います」とお伝えしておりますが、

「えーっ!今度から顔剃ってくれんの?嫌だ!」と言われる方もいらっしゃいました。

自分は「顔剃りは理容師にしか出来ない最大の武器だ」と常々思っておりましたが

まさか「最大の武器」を自ら下ろす事を考えなくてはならなくなった現実も辛いです。

「顔剃り」は出来る限り対応したいと考えておりましたが、さすがに考え時が来ました。

2020年5月より「顔剃り」を中止します。

コロナウイルス感染症が落ち着くまでは

顔を全体剃る「顔剃り」は中止とします。

「えり剃り」「ひたい剃り」「眉剃り」までは対応致します。

皆様の御理解と御協力をよろしくお願い致します。

人気ブログランキング

シェアする