「イカの駅つくモール」大混雑してました。

最終更新日

2020年7月19日(第3日)、お休みを頂いておりました。

先日、義弟が「イカの駅つくモール」さんに行ったとSNSにアップしており

我が家のわんぱく大臣が弟に触発されて行きたい!と。

はい、承知しました。仰せの通りにします!と行って来ました。

日曜日なので覚悟はしておりましたが、「まあ、こうなりますわね!」

食事処で並んでいる人がどこから、どうなっているのかわからず

しかも何処に並べば良いのかもアナウンスされず「どうすんがよ」と思っていたら

大きい声で身内に話かけていたおじさん「今並んでも60何番目やと!」

ほ、ホンマかよ!

本当かどうか知りませんが、仮に話半分でも30番目なので

「さすがに食事やめておかん?」とソフトクリームだけ食べて早々に撤退。

その後、珠洲までドライブして戻りました。

行く時に満タンにしたガソリンが半分になりましたので再度給油してオイル交換して終了。

今日は一万歩超え達成!この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む)10995歩

今日のウォーキングルート 5266m

キョリ測はマピオンの地図上をクリックするだけで地点間の距離を計測できる無料サービスです。複数地点のルートを引きながら、移動時間・距離・消費カロリーを計算できます。徒歩・ジョギング・自転車などの条件設定もでき、作ったルートの保存や共有、スマホで見るのも簡単。マピオンは日本最大級の地図検索サイトです。
キョリ測 - 地図上をクリックして距離測定|マピオン - www.mapion.co.jp

人気ブログランキング

シェアする