かつ吉 水道橋店さん「元祖かつ丼 ロース」

最終更新日

2023年10月2日(月)

嫁さんの御朱印集め、ついに東京進出です。😤
宿泊先にチェックイン前に荷物を預かって頂き昼ご飯に・・・

最初、蕎麦とかパスタとかのほうが良いのかなと思っていましたが
「お父さん、カツ丼に目が無いからカツ丼の店探してあるから」と

「いやいや、目が無い訳じゃ無いぞ😅また一人で食べるから今日はカツ丼じゃなくても良いから」と言ったのですが

「そんな事言わずに遠慮しられんな」と・・・

「じゃあ、今回はそうさせてもらおうかな」という流れで
かつ吉 水道橋店さんに訪問。

矢沢ファンはお店の名前に
「矢」「沢」「永」「吉」の一文字でも入っていると妙に親近感を持ちます😆

元祖かつ丼 ロースを頂きました。

しかも娘にお代まで支払ってもらいました。
娘、ありがとう🤩

ご馳走様でした。

🔽過去の飲食記録はこちら🔽
#イーダッシュ店主の飲食日記

〒113-0033 東京都文京区本郷1丁目4-1 全水道会館ビル
かつ吉 水道橋店

今日は一万歩超え達成!この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む) 18600歩

人気ブログランキング

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram