娘の誕生日&(実質)初代愛車の廃車

最終更新日

2020年7月17日(金)、娘の誕生日でしたが、富山県におりませんので

朝、「おめでとう。お母さんに感謝する日だよ!」とLINEしておきました。

娘の誕生日の事も「もうそんな年になったのか・・・」と感慨深いものが有りますが、

実はもっと感慨深い出来事が有りまして、開店当初から来て頂いているお客様はご存知かと思いますが、

(実質)初代愛車の平成7年式 CT-21S スズキ ワゴンR RX

2面、矢沢永吉エアブラシ(カスタムガレージノリタカ)

キルティングフルトリム・ワンオフ内装という

今の時代で言えば完全に痛車と同じカテゴリに一緒にされそうな車ですが

2006年9月8日に僕が12年乗って、石川県の友達に譲って乗ってもらっていましたが

平成7年式 CT-21S スズキ ワゴンR RX

サイドパネル 矢沢永吉エアブラシ

リアゲート 矢沢永吉エアブラシ

2020年7月17日廃車となったようです。

日数計算サイトで計算したら僕が譲ってから5062日(13年10ヶ月10日)大事に乗ってくれました。

いやあ、計算したら俺よりも長く乗ってくれたんだ・・・ありがとう。

自分が理容師見習いの時から乗っていた車になりますので四半世紀でした。

大事に乗ってくれたAさん、そしてワゴンR、ありがとう。

富山583 い・830

今日は一万歩超え達成!この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む)10289歩

今日のウォーキングルート 5633m

人気ブログランキング

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram