ついに(度数入り)メガネデビュー

最終更新日

デスクワークでもないのにパソコン前作業を1日辺り5時間~8時間位している。

仕事用のブルーライトカットのパソコンメガネの

耳をかける部分がガサガサになってきたので

一番最初にパソコンメガネがZoffさんで購入したので

今回もパソコンメガネを見に行った。

元々は視力が2.0有りパソコン作業をするようになってから

どんどん見えにくくなってきた感じがしてたので

10年ほど前に視力検査をして頂いたら視力が0.9まで減っていて

しかも乱視です!と・・・

一応、その事を踏まえて今回相談して視力検査をして頂いたところ

運転免許証がギリギリ通る瀬戸際まで視力低下。

パソコンメガネを買いに来ただけなのに・・・(笑)

2021年11月1日(月)つ、ついに(度数入り)メガネデビューか

ずっと裸眼で生きてきた者としては

かなりショックな出来事でして帰り道はため息ばかりでしたが

超絶的に良く見えるようになりました。

この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む) 8112歩

人気ブログランキング

シェアする