今後の投稿について

最終更新日

私をフォローして頂いている皆様は概ねご存知かと思いますが

どちらのアカウントも中身は私です。いつもありがとうございます。

仕事用アカウント
hairfactory_e_dash

個人アカウント
e_dash_net

2022年11月25日、26日
生活環境がガラッと一変しましたが目を背けず立ち向かうしか無い!

1年間ブログを続けられる人は100人に1人らしい。

今のブログは2014年から続けていて
昔書いたブログはプログラムが古く更新が無いので
脆弱性の観点から消してしまったけど
それは2004年位からやっていたので
それを入れると18年位になる天然記念物並みだ。

前ほど更新は出来なくなると思うけど
ブログもインスタも普通に再開しようと思います。
アホな投稿もしますけど見てやって下さい。

生活環境がガラッと一変した中でも
長年続けてきた事を継続する事で
自分の心のペースを維持したいと思います。
「あんた、こんな時に何考えてるの?」という
ご意見も出ると思うけどAnyway,やるしかない。

”過去を振り返る。”
これ素敵だよね。
でも、なんで素敵か。
それは、現在頑張っているからじゃないですか?
今、頑張ってる男たちに与えられる勲章なんだよ。
…Anyway,やるしかない。
矢沢永吉 1982年 32歳

この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む) 2499歩

人気ブログランキング

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram