正月休み3日目、新春初温泉&プリンター壊れる

最終更新日

2021年1月3日(日)、正月休み3日目。新春初温泉!松任海浜温泉さんまで

松任海浜温泉

一応、蜜を避けるつもりで6時過ぎに早起きして早朝風呂狙い。

朝7時20分頃到着しましたが大混雑・・・みんな考える事は同じですね!

今年の正月休みは基本的に引きこもりなのでスッキリしました。

12月頭に小松市まで行こうと思って行かなかったのを行ってきました。

倅と二人で行きましたが、せっかく白山市まで来ましたので残り半分程ですからね・・・

だらだらと終わった休日

用事自体は10分程ですが直接行って確認したいですからね!

帰宅後、一旦店と自宅回りを除雪し高岡の某車屋さんまで。

お店自体は休みなのは知ってたけど現車を見たかったので行ってみました。

たまたま除雪していらっしゃる方が居ましたので

「お休みなのは把握していましたが外側だけ見させて頂けますか?」と言ったところ車内まで見せて下さった。

うん!良い収穫になったわ。帰ってきてから黙々とデータ移行作業。

追加の年賀状を印刷しようとしたらプリンターが壊れた・・・

CANON PIXUS iP8730(キャノン ピクサス)

ほう、2016年8月17日に買ったのか。店内POPなどの印刷に使っているので完全に元は取ったか。

こういう時にブログを書いていると何か有った時に確認出来るので便利ですね・・・

いや~、しかしプリンターどうすっかなあ。

この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む)4202歩

人気ブログランキング

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram