店舗駐車場側窓に営業時間告知タペストリーを設置

最終更新日

2019年8月に店舗駐車場面の窓にカッティングシート貼り付けしたのを剥がして

店舗駐車場側窓

新たに窓のサイズに作ってもらったタペストリーを取り付けました。

というのをブログネタにするのを忘れていましたので記載しておきます・・・

自前でローランドDG・業務用カッティングプロッタ CX24を持ってますが
・デザイン校正
・カッティング出力
・カス取り
・下地シート貼り付け
・貼り付けガイド割り振り
・文字シート貼り付け
と・・・かなり面倒です。

せっかくカッティングプロッター持っているのでカッティングシートで作ろうかと思いましたが

室内から吸盤フックを取り付けてハトメ場所にかけるだけです。

手間が段違いで作業効率が5000分の1位です。

タペストリー設置

しかもカラー多色もイラストも何でもOKなので

もうカッティングプロッター使わないかも・・・

誰か買います?

この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む) 2976歩

人気ブログランキング

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram