タイヤバーストにつき金沢出張サービス

最終更新日

2022年8月29日(月)

実家の玄関先が雨漏り補修を済ませ

昼飯も食べてなかったので風呂の準備もして

太閤の湯さんでも行こうかと思いながら

先に高岡の業者さんの所へ打ち合わせに寄りました。

座ってすぐ嫁さんから電話が・・・
「金沢に居るんだけどタイヤがパンクした」との事

「すみません。嫁が金沢でバーストしたというので、お時間作って頂いたのに大変申し訳無いですが帰ります。🙏」

トラブルは予定して有るもんじゃないですからね・・・😳

すぐスタッドレスタイヤを積んで金沢へ・・・

概ね、和おんの湯さんの近くに夕方5時着。

タイヤ交換して自宅に帰って夕方6時前!

迅速丁寧な男なのです(笑)

今週は金沢に行かないなあと思ってたのに思いがけない感じで金沢訪問。

昼飯食べそびれたな・・・

この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む) 3090歩

人気ブログランキング

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram