今日のお疲れ風呂「氷見温泉郷総湯さん」

最終更新日

2023年10月26日(木)

氷見温泉郷総湯 さん

笑顔担当大臣と座談会開催
待ち合わせ時間よりも30分ほど前乗りして先にサウナで仕上げておりました。

23周年ノベルティタオルをいくせ!と言われるだろうな!と思って用意してたけど、家を出る時に忘れた。
※「いくせ」・・・富山弁で「これ、ちょうだい」という意味を横柄に言った感じの意味「よこせ」に近いかな?

案の定、23周年ノベルティタオルを持って来なかった事をプンプカに怒られました。

踊る猪木御殿(猪木問答)の茶番にお付き合い下さい😅
この元ネタわかる人はプロレス好きですね🤣

私「お前は怒っているかっ?」

博士「怒ってますよ!😡」

私「何故怒っているんだい?」

博士「オラ、お前、イーダッシュタオルあたる思て来とったがに、なんあたらんがいなけ。どうなっとんがけ!」

私「すみません😞玄関に忘れてきました。今度あげますんで」

博士「次楽しんにしとっちゃ!」

私「こんなヤツね。こんなヤツ。わかりました!」

10分、7分、5分、4分、4セットのサ活。

🔽過去の入浴記録はこちら🔽
#イーダッシュ店主の銭湯温泉訪問記

🔽今日も炸裂しております🔽
#バリバリの富山弁

氷見温泉郷 総湯
〒935-0004 富山県氷見市北大町26-78

内風呂2(源泉、変わり湯バイブラバス、水風呂)、露天風呂2(炭酸泉、源泉)、ドライサウナ
700円

この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む) 2132歩

人気ブログランキング

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram