お盆休み1日目「配線引き込み、いこいの村 磯波風さん」

ようこそ、いらっしゃい!どうも~!ゆっくり最後まで楽しんで下さい!ヨロシクゥ!
富山県高岡市福岡町の理容室ヘアーファクトリーE’店主です。

2014年8月15日(金)、16日(土)、17日(日)、18日(月)が
第3日曜日、月曜日の定休日と合わせて4連休の「お盆休み」となります。

お盆休み1日目、8月15日(金)、朝から小雨・・・ (*_*;
車イジリのネタを書くと長い目で見ればアクセス数は増えるんですが
「店長、車イジリネタがマニアック過ぎる!(笑)」とお客様に言われるので
基本的にはクルマ好き「某SNS」以外では書かない事にしましたが・・・

愛車のHIDのスイッチの配線を引き直しをずっとしたかったのですが
何かとバタバタしてたのと、お盆は何処も混雑してるので黙々と作業が適しています(笑)
ここから通します
車内への配線引き込みはここから行います。
身分不相応のV6エンジンでスミマセン (^_^;)
エーモン配線ガイドです
こちらのエーモン製、配線ガイドを使います。かなり使える奴です!
本来なら、ダブルコード5本、青、緑のコードを各1本を
引き込みしたかったのですが、さすがに欲張り過ぎたようで
何回もチャレンジしましたが無理でした(爆)
欲張りすぎです(笑)
この後、ダブルコードを3本にしてみましたが、やはり無理でした(笑)
なので、取り急ぎ必要な1本のみにしました。また後日考えます。
取り急ぎ1本のみ
はい、1本なら、すんなりと出てきました・・・ ( ・ω・)
線が出てきました
カーポート下で、そこそこの風も有りましたが、頭から汗がジワリと・・・
配線は通りましたが部品待ちなので、ここで終了し「お疲れ風呂」に!

いこいの村 磯波風(いそっぷ)さん
いこいの村 磯波風(いそっぷ)さん
http://www.isopp.co.jp/ikoi/
こちらは宿泊客しか風呂に入れないと思われがちですが
日帰り風呂も入る事が出来ます!(後日のブログで)
ほぼ、貸し切りに近い状態で「お疲れ風呂」を満喫してきました!
行き帰りの往復と風呂タイムで約2時間チョットでリフレッシュして
家に帰ってから溜まりに溜まった帳面と残務整理を黙々とやりました。
なかなか休めない・・・

今日も読んだよ!って事でポチッとお願い致します。

人気ブログランキングへ

富山県高岡市福岡町の理容室 ヘアーファクトリーE’


メンズカットは当店でどうぞ!!
〒939-0132 富山県高岡市福岡町大滝897-1
ヘアーファクトリーE’(イー・ダッシュ)
CALL 0766-64-6830 (Rock★YAZAWA)
ホームページ:http://www.e-dash.net/
メンズヘアースタイル一覧:http://www.e-dash.net/search/hairstyle.cgi
公式Facebookページ:http://www.facebook.com/E.dash.net
公式twitter:https://twitter.com/e_dash_net
理美容研究団体STFグループ:http://www.toyama-stf.org/
店主ブログ2014年7月~現在:https://www.e-dash.net/weblog-2014/
店主ブログ2007年1月~2014年6月:http://www.tenya-oneya.com/weblog/index.cgi
店主ブログ2005年11月~2007年2月:http://www.e-dash.net/weblog/index.cgi
店主ブログ2004年9月~2006年7月:http://www.e-dash.net/diary/diary.cgi

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram