おかげさまで15週年!今年は「ちびすけ」配布

ようこそ、いらっしゃい!どうも~!ゆっくり最後まで楽しんで下さい!ヨロシクゥ!
富山県高岡市福岡町の理容室ヘアーファクトリーE’店主です。

おかげ様で当店は満十五年を迎える事が出来ました。
皆様方に厚く御礼申し上げます。
今後共、変わらぬ御愛顧をよろしくお願い申し上げます。
平成二十七年十月二十四日 ヘアーファクトリーE’店主
15週年挨拶文

ところで、十五周年を記念して獅子舞の花紙風の横断幕を作ってみました!
皆さん「せいぜいA3サイズだろう?」と思っておられると思いますが
予想に反して、何と!この大きさ1000mm×750mmです。(爆)

獅子舞の花紙風 15週年感謝
※富山県外の方に「花紙」と言って通じるのかな・・・?? (^_^;)
↓こんなのです↓
獅子舞いの花紙とは
富山県は獅子舞いが盛んな地区です。結婚や新築のお祝い事が有る家は
個別に獅子舞いが訪問して長い時間、舞っていきます。
その時に「花紙」という物を獅子舞いの世話役の方に渡します。
そして祝儀を読み上げる口上の際に、この花紙を持ちながら
東西東西!目録一つ、御酒肴沢山、人気益々栄等栄等!
右は○○様(祝儀を出した側)より ご贔屓あって○○(獅子舞い保存会、青年団など)に下さ~る、名代として花の御礼
というように祝儀を読み上げます。地区によって口上の内容は若干異なります。

↓だいたい、こういう感じで仰け反り気味でやります(笑)↓
東西東西!目録一つ、御酒肴沢山、人気益々栄等栄等!
東西東西!目録一つ、御酒肴沢山、人気益々栄等栄等!とやりますか!!
こんなのを作るのもタダで作れる訳ではないですが
やっぱりさ、仕事は自分が楽しんでやらないと面白くないじゃん。( ^ν^)

さて、今年は毎年恒例になりつつある
周年記念のLEDボールペンではなく
ガード付き小型カミソリ「ちびすけ」を
2015年10月24日(土)より配布致します。

ちびすけ当たるがです!
使い方ですが、このようにガード付きとなっておりますので
ちびすけ
切れる心配が、ほとんど有りません。
・濃い眉毛の間引きに
濃い眉毛の間引きに
・鼻毛の処理に
鼻毛処理に
・耳毛の処理にも・・・
耳毛処理にも
他には腕毛、すね毛などに使う場合は
カミソリだと全部剃れてしまいますので
こちらの「ちびすけ」を使うと程良くまばらになります。

なお余談ですが、富山県内で「ちびすけ」を取り扱っているお店は
当店と射水市Hair Styling Space GROVEさん、高岡市Men’s hair Design OSHIMAさんの
3軒のみの取り扱いとなります。他では取り扱いしておりません。

2015年11月24日追記
イー・ダッシュ15周年記念品「ちびすけ」
11月末位まで配布出来る予定でしたが、
おかげ様で配布在庫数が終了しました。
「オレ、貰えなかったよ・・・」というお客様、申し訳ございません。
来年は毎年恒例のLEDボールペンの予定です(笑)
今後共、よろしくお願い致します。

今日も読んだよ!って事でポチッとお願い致します。

人気ブログランキングへ

富山県高岡市福岡町の理容室 ヘアーファクトリーE’


メンズカットは当店でどうぞ!!
〒939-0132 富山県高岡市福岡町大滝897-1
ヘアーファクトリーE’(イー・ダッシュ)
CALL 0766-64-6830 (Rock★YAZAWA)
ホームページ:http://www.e-dash.net/
メンズヘアースタイル一覧:http://www.e-dash.net/search/hairstyle.cgi
公式Facebookページ:http://www.facebook.com/E.dash.net
公式twitter:https://twitter.com/e_dash_net
公式Instagram:https://instagram.com/e_dash_net/
理美容研究団体STFグループ:http://www.toyama-stf.org/
店主ブログ2014年7月~現在:https://www.e-dash.net/weblog-2014/
店主ブログ2007年1月~2014年6月:http://www.tenya-oneya.com/weblog/index.cgi
店主ブログ2005年11月~2007年2月:http://www.e-dash.net/weblog/index.cgi
店主ブログ2004年9月~2006年7月:http://www.e-dash.net/diary/diary.cgi

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram