名湯温泉ひかりランド

最終更新日

富山県小矢部市にある名湯温泉ひかりランドさん

2017年夏頃にリニューアルされた後、初めて行って来ました。

こちらリニューアル後の外観

名湯温泉ひかりランド リニューアル後

こちらリニューアル前の外観

名湯温泉ひかりランド リニューアル前

変わった所は表の外観、玄関、待合室と男湯と女湯の位置が入れ替わりました。

内湯の温度は「あつめ」「ほどよいあつさ」「普通」と有ります。

「熱い」のが好みの方も「ぬるめ」が好みの方も、好みに合わせた温度の浴槽に浸かる事が出来るので良いかと思います。

入って奥のバイブラバスも比較的熱めの設定となっております。

名湯温泉ひかりランド 看板

以前はすぐちかくに旧・北陸工業専門学校が有ったので学生さんで賑わっておりましたが、

2009年8月に「北陸工業専門学校」を運営する学校法人「立山学園」が経営破綻しましたので、学生さんの数は減りましたが地元の方で賑わっております。

道を挟んで向かいに飲み屋も数件有りますので、風呂上がりに一杯引っ掛けていかれてもよろしいかと思いますよ。(笑)

名湯温泉ひかりランド
〒932-0832 富山県小矢部市野端52-3
最終訪問日:2018年1月4日
入浴料:420円 ※2018年1月現在
一言メモ:内風呂4、水風呂1、露天風呂1、ドライサウナ1
駐車場:有り
※訪問当時の状況なので変わっている可能性もあります。

この投稿をInstagramで見る

2018年1月4日(木) #銭湯温泉訪問記 #今日のお疲れ風呂 #富山県小矢部市 にある #名湯温泉ひかりランド さん 2017年夏頃にリニューアルオープンされてからは初めてです。 玄関と待合室が新しくなり、男湯と女湯の場所が入れ替わりました。 #ひかりランド #玄関 #待合室 #リニューアルオープン #リニューアル #改装 #男湯 #女湯 #入れ替え # #安定 のココで #富山県 #小矢部市 #TOYAMA #OYABE #銭湯 #風呂 #新春初風呂 #ドライサウナ #水風呂 #薬湯 #露天風呂 #バイブラバス #サウナ #日帰り湯 #日帰り入浴

イーダッシュ店主個人アカウント(@e_dash_net)がシェアした投稿 –

今日も読んだよ!って事でポチッとお願い致します。

人気ブログランキングへ

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram