SOFSOLE(ソフソール) メンズ シューズインソール フィット ハイアーチ

ようこそ、いらっしゃい!どうも~!ゆっくり最後まで楽しんで下さい!ヨロシクゥ!
富山県高岡市福岡町の理容室ヘアーファクトリーE’店主です。

お客様のYさんから
膝サポーターとか何か良いの無い?と訪ねたところ
「膝サポーターも良いけど騙されたと思って、この中敷きにして下さい!
立ち仕事の方には楽ですから!膝の負担も減ると思いますよ!」と
僕らのような立ち仕事の場合は仕事靴の中に入れるインソールで
営業後の疲れが全然違うしヒザ痛持ちなら、尚更見直してみたほうが良いですよ!と
助言頂いて驚異のインソール SUPER feet (スーパーフィート)を購入した事が有る。
毎日履くので経年劣化でクッション部分が擦れて薄くなってきましたので
同じ物でも良かったのですが土踏まず部分のアーチの立ち上がり具合が気に入り
今回はSOFSOLE(ソフソール) メンズ シューズインソール フィット ハイアーチに買い換えました。
SOFSOLE(ソフソール) メンズ シューズインソール フィット ハイアーチ 元箱
自分は何でも巨人サイズなので靴のサイズはモチロン、
デッカクてすみません(笑)
「土踏まず」自体も高いのです(爆)
この立ち上がり!
この立ち上上がり具合見て下さい!!
理容師、美容師などの立ち仕事では長い日で、
連続12~13時間位立ちっぱなしという事もたまにありますので、
立ち仕事の方は、これを機会にインソール見直してみるのも良いかもしれませんよ!

FITは100万人以上の足を研究し、アーチの種類を3タイプに分類。
アーチの高さ・形状には個人差があります。
アーチに高さが合わないインソールは、
運動パフォーマンスの低下とアーチ部位の痛みを引き起こします。
FITインソールは、アーチの高さから個人に合う最適なインソールを選ぶことができます。
この製品は、土ふまずが高い方向けです。
このインソールを使用することで、ひざ周辺の痛みや、かかとの痛みが減少します。
又安定したアーチ&ヒールの機能で、着地から体重移動がスムーズに行えます。

今日も読んだよ!って事でポチッとお願い致します。

人気ブログランキングへ

富山県高岡市福岡町の理容室 ヘアーファクトリーE’


メンズカットは当店でどうぞ!!
〒939-0132 富山県高岡市福岡町大滝897-1
ヘアーファクトリーE’(イー・ダッシュ)
CALL 0766-64-6830 (Rock★YAZAWA)
ホームページ:http://www.e-dash.net/
メンズヘアースタイル一覧:http://www.e-dash.net/search/hairstyle.cgi
公式Facebookページ:http://www.facebook.com/E.dash.net
公式twitter:https://twitter.com/e_dash_net
公式Instagram:https://instagram.com/e_dash_net/
理美容研究団体STFグループ:http://www.toyama-stf.org/
店主ブログ2014年7月~現在:https://www.e-dash.net/weblog-2014/
店主ブログ2007年1月~2014年6月:http://www.tenya-oneya.com/weblog/index.cgi
店主ブログ2005年11月~2007年2月:http://www.e-dash.net/weblog/index.cgi
店主ブログ2004年9月~2006年7月:http://www.e-dash.net/diary/diary.cgi

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram