先日、某コンビニ店にて

ようこそ、いらっしゃい!どうも~!ゆっくり最後まで楽しんで下さい!ヨロシクゥ!
富山県高岡市福岡町の理容室ヘアーファクトリーE’店主です。

先日、某コンビニ店にてホットコーヒーを買うためにレジへ行きました。
オーナー夫人と思われる女性店員が30代半ば位と思われる女性スタッフに
「貴女の先程の対応が悪かった!」みたいな事を大きい声で怒鳴り散らしていた。
「あ~、今、このタイミングで他のお客さんが聞こえるトーンでやらなくても良いのに!」
と思いながらホットコーヒーのレジを済ませカップを貰いコーヒーメーカー前に。
某コンビニ・コーヒーメーカー
コーヒーメーカーは2台有って僕はたまたま右側のほうを利用した。
左側はコーヒー豆の残量は7割程度、自分の使った右側は3割を少し切る程度だった。

今、自分がドリップしている最中にするほどの事では無いと思ったんですが
オーナー夫人と思われる女性店員が「コイツ、邪魔だな!おい!」と言わんばかりに
僕の斜め横からコーヒー豆の補充を「ジャー」っとやり始めた。
当然ですが僕の目の前にはオーナー夫人と思われる女性店員が半分程入り込んでいます。
貴女、さっき30代半ば位と思われる女性スタッフに対応が悪かったと
怒って怒鳴り散らしていた直後に、そういう事する?
僕が帰ってから補充しても何ら問題無い残量でしたが
今このタイミングでどうしてもやらなくても良いんじゃないですかね!
今後、ここのコンビニを利用するのは極力控えようと思った反面、自分も気を付けようとも思いました。
コーヒー1杯の料金でプライスレスの勉強をさせて頂きました。

今日も読んだよ!って事でポチッとお願い致します。

人気ブログランキングへ

富山県高岡市福岡町の理容室 ヘアーファクトリーE’

メンズカットは当店でどうぞ!!
〒939-0132 富山県高岡市福岡町大滝897-1
ヘアーファクトリーE’(イー・ダッシュ)
CALL 0766-64-6830 (Rock★YAZAWA)
ホームページ:http://www.e-dash.net/
メンズヘアースタイル一覧:http://www.e-dash.net/search/hairstyle.cgi
公式Facebookページ:http://www.facebook.com/E.dash.net
公式twitter:https://twitter.com/e_dash_net
公式Instagram:https://instagram.com/e_dash_net/
理美容研究団体STFグループ:http://www.toyama-stf.org/
店主ブログ2014年7月~現在:https://www.e-dash.net/weblog-2014/
店主ブログ2007年1月~2014年6月:http://www.tenya-oneya.com/weblog/index.cgi
店主ブログ2005年11月~2007年2月:http://www.e-dash.net/weblog/index.cgi
店主ブログ2004年9月~2006年7月:http://www.e-dash.net/diary/diary.cgi

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram