娘の所まで行って来ました。

ようこそ、いらっしゃい!どうも~!ゆっくり最後まで楽しんで下さい!ヨロシクゥ!
富山県高岡市福岡町の理容室ヘアーファクトリーE’店主です。

2018年5月1日(第1火)、2日(水)おやすみを頂いておりました。
おそらく2日(水)を休んでいる理容室は県内でウチだけだったかもしれません。

というのも娘が就職で東京に旅立ちましたが、休みのシフトが水曜日と土曜日との事で、
引っ越しの期間も土日の2日間しか時間が無く、年度末のバタバタの時期でしたので、
何もしてやる事が出来なかったため、今回水曜日もお休みとさせて頂きました。申し訳ございません。
寮の鍵を頂けたのが3月23日(金)の午後以降からで土日を2日挟んで
翌日の26日(月)が入社式という日取りでしたので実質2日半で引っ越しをしなければならず、
我々も年度末のバタバタの時期でしたので
「時期的に年度末でバタバタしてて俺達は引っ越しを手伝えないので悪いけど1人でやってくれ」と
東京に居る友達に手伝ってもらいながら自分で引っ越しをさせました。

まあ、その罪滅ぼしではないですが娘の所まで行って来ましたよ。
朝8時半に寮に到着して即、僕と嫁で家政婦のおじさんとおばさんになり、
掃除して片付けして模様替えして4時間!みっちりと12時半まで掃除しました(笑)
旅費払って4時間掃除しに行って、靴買わせられて御飯御馳走して
帰りにスカイツリーを外から眺めて一緒に写真撮って・・・あっという間に帰る時間が近づきました。
スカイツリー前で
スカイツリーと鯉のぼり
鯉のぼり
北陸新幹線の乗り場まで見送ってくれましたが、帰り際に泣くもんですからね。
この間の東京に行く時は泣きませんでしたけど、今日は自分、貰い泣きしそうになりましたよ!
今度21日(月)に理容学校で就職ガイダンスの役を仰せつかったそうで帰ってくるので甘やかしてしまいそうです。

今日も読んだよ!って事でポチッとお願い致します。

人気ブログランキングへ

富山県高岡市福岡町の理容室 ヘアーファクトリーE’


メンズカットは当店でどうぞ!!
〒939-0132 富山県高岡市福岡町大滝897-1
ヘアーファクトリーE’(イー・ダッシュ)
CALL 0766-64-6830 (Rock★YAZAWA)
ホームページ:http://www.e-dash.net/
メンズヘアースタイル一覧:http://www.e-dash.net/search/hairstyle.cgi
公式Facebookページ:http://www.facebook.com/E.dash.net
公式twitter:https://twitter.com/e_dash_net
理美容研究団体STFグループ:http://www.toyama-stf.org/
店主ブログ2014年7月~現在:https://www.e-dash.net/weblog-2014/
店主ブログ2007年1月~2014年6月:https://www.e-dash.net/weblog-2007/index.php/
店主ブログ2005年11月~2007年2月:http://www.e-dash.net/weblog/index.cgi
店主ブログ2004年9月~2006年7月:http://www.e-dash.net/diary/diary.cgi

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram