高岡商工ビル2階大ホール「川島国を励ます会」へ行く

ようこそ、いらっしゃい!どうも~!ゆっくり最後まで楽しんで下さい!ヨロシクゥ!
富山県高岡市福岡町の理容室ヘアーファクトリーE’店主です。

2019年3月17日(第3日)、お休みを頂いておりました。
本日、地元福岡町の先輩でもある川島国県議会議員の
富山県議会議員選挙に向けての「川島国を励ます会」が
高岡商工ビル2階大ホールで開催されており、
川島国
ちょうど第3日曜日といく事もありまして行って参りました。
川島国を励ます会
壇上
来賓の方々の素晴らしい挨拶のあと、「ガンバロー三唱」、
川島県議の娘さんが謝辞を述べられたのですが、
あんなに大勢の方の前で堂々と感謝を述べ、
父との思い出、父の仕事、更には「これからもどうぞよろしくお願いします。」と締めくくりました。
確かウチの倅と同い年なのに、お父さんの為に前に出てスゲーなーって。
子供を持つ親の気持ちのハートをグッと鷲掴みに涙を誘われて、
187センチのおじさん座りながら涙腺崩壊・・・
国さん、最後の娘さんの謝辞、あれズルいよ!
リーフレット
高岡まで泣きに行った訳じゃなかったのに泣かされました。

今日も読んだよ!って事でポチッとお願い致します。

人気ブログランキングへ

富山県高岡市福岡町の理容室 ヘアーファクトリーE’

メンズカットは当店でどうぞ!!

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram