娘、東京に帰っちゃった・・・

ようこそ、いらっしゃい!どうも~!ゆっくり最後まで楽しんで下さい!ヨロシクゥ!
富山県高岡市福岡町の理容室ヘアーファクトリーE’店主です。

2019年5月13日(月)、お休みを頂いておりました。
娘が本日まで帰省中で、嫁が元々ママ友とランチの予定が入っておりましたので、
娘と二人で飯でも食べに行こうかと目論んでおりましたが、
まさかのママ友ランチに駆り出されてしまい、自分一人になってしまいました・・・。
まあ、仕方無い!一人で矢沢友達の所へ飯でも行って来ようか!と
きときと寿し野々市店さんまで、ひとっ走り。
きときと寿司野々市店さん

View this post on Instagram

2019年5月13日(月)#床屋の休日 #床屋さんの飲食日記 娘が本日まで帰省中で、嫁が元々ママ友とランチの予定が入っておりましたので、娘と二人で飯でも食べに行こうかと目論んでおりましたが、まさかのママ友ランチに駆り出されてしまい、自分一人になってしまいました・・・。 まあ、仕方無い!一人で矢沢友達の所へ飯でも行って来ようか!ときときと寿し野々市店さんまで、ひとっ走り。 #石川県野々市市 にある #きときと寿し さんで #ぼっち飯 #寿司ランチ 約25年のお付き合いをさせて頂いています。ご馳走さまでした。 #寿司 #ランチ #石川県 #野々市 #野々市市 #ishikawa #nonoichi #飯テロ #おひとりさま #お一人様 #だし巻き卵 #鉄火巻 #マグロ #煮穴子 #穴子 #すし #寿し #鮨 #昼食 #握り寿司 #寿司スタグラム #美味しかった #サーモン #sushi

ヘアーファクトリー E'さん(@e_dash_net)がシェアした投稿 –


昼飯だけ食べて早々に自宅に戻って大量のタオルたたみで格闘
夕飯は嫁、娘と3人で今年2回目の外でホットプレートバーベキュー!
ホットプレートバーベキュー
肉
思いのほか、寒いです。寒くてアルコールが進みません!
上機嫌
娘に買ってもらった「俺矢沢永吉タンブラー」も使っているアピールしないとね!(笑)
俺矢沢永吉タンブラー
あーあ、東京に帰っちゃった・・・

今日も読んだよ!って事でポチッとお願い致します。

人気ブログランキングへ

富山県高岡市福岡町の理容室
ヘアーファクトリーE’


メンズカットは当店でどうぞ!!

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram