kaming代表 近藤正則講師「メンズパーマを極める」

ようこそ、いらっしゃい!どうも~!ゆっくり最後まで楽しんで下さい!ヨロシクゥ!
富山県高岡市福岡町の理容室ヘアーファクトリーE’店主です。

2019年5月27日(月)、お休みを頂いておりました。
本日、美容ディーラーのアサヒ様主催
kaming代表 近藤正則講師のmen’s DESIGN セミナー
kaming代表 近藤正則講師
「メンズパーマを極める」という講習会がありましたので、富山県総合体育館まで行って来ました。
富山県総合体育館
入り口
美容系ディーラー主催だったので、自分達以外は、ほぼ全員が美容師さんだったと思うので、
メンズ顧客に対するメニューの売り方や時短テクニック、
ここ20年ほどの時代背景の変化による消費者動向の変化に伴うアドバイスなど、
技術もさることながら話としても大変面白い内容でした。
モデルさん1人目
ワインディング
理容師&美容師のダブルライセンスの講師だったので、
理容師寄りの仕事の仕方と美容師寄りの仕事の仕方と両方混じっていて面白いなあ・・・って!
モデルさん2人目
2人目のモデルさんのような髪型(美容師寄りの仕事の仕方で興味持ったので)後日、ウィッグ作ってみようかと思います。

今日も読んだよ!って事でポチッとお願い致します。
人気ブログランキングへ

富山県高岡市福岡町の理容室
ヘアーファクトリーE’


メンズカットは当店でどうぞ!

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram