頼成の森「花菖蒲祭り」に行く

ようこそ、いらっしゃい!どうも~!ゆっくり最後まで楽しんで下さい!ヨロシクゥ!
富山県高岡市福岡町の理容室ヘアーファクトリーE’店主です。

2019年6月17日(月)、お休みを頂いておりました。
午前中は富山市まで買い物に出かけて帰りに頼成の森の花菖蒲祭りに寄ってみました。
頼成の森 花菖蒲祭り看板
ちょうど、何処かの老人介護施設の方が利用者さんを連れて来てました。
頼成の森 花菖蒲祭りのぼり旗
確かに室内にずっとこもりっぱなしですと、季節の移り変わりもわかりませんし、
たまには外に連れて出してあげて四季の変化を見せてあげるのも大切な事かもしれませんね。
行った印象としては、花菖蒲の見頃はもう少し先かもしれません。
頼成の森 花菖蒲祭り
頼成の森 花菖蒲祭り
頼成の森 花菖蒲祭り
頼成の森 花菖蒲祭り
頼成の森 花菖蒲祭り
今週末位が見頃のような感じがしましたよ!

この投稿をInstagramで見る

2019年6月17日(月)頼成の森の花菖蒲祭りに寄ってみました。 北陸最大級の水生植物園に600品種70万株の花しょうぶがしっとりと咲き誇ります。 ちょうど、何処かの老人介護施設の方が利用者さんを連れて来てました。確かに室内にずっとこもりっぱなしですと、季節の移り変わりもわかりませんし、たまには外に連れて出してあげて四季の変化を見せてあげるのも大切な事かもしれませんね。 行った印象としては、花菖蒲の見頃はもう少し先かもしれません。今週末位が見頃のような感じがしましたよ! #頼成の森 #頼成 #富山県砺波市 #富山県 #砺波市 #砺波 #花菖蒲 #花菖蒲祭り #菖蒲 #紫陽花 #花しょうぶ祭り #しょうぶ #はなまっぷ #花菖蒲まつり #しょうぶ園 #菖蒲園 #花のある生活 #花のある空間 #フラワー #花 #はな #おでかけ #滝 #flower #flowers #botanicalgarden #botanicalgardens #iris #tonami #toyama

ヘアーファクトリー E'さん(@e_dash_net)がシェアした投稿 –

今日も読んだよ!って事でポチッとお願い致します。
人気ブログランキングへ

富山県高岡市福岡町の理容室
ヘアーファクトリーE’


メンズカットは当店でどうぞ!!

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram