南砺市ango安居さんで合同生誕祭のケーキを注文

ようこそ、いらっしゃい!どうも~!ゆっくり最後まで楽しんで下さい!ヨロシクゥ!
富山県高岡市福岡町の理容室ヘアーファクトリーE’店主です。
2019年8月6日(第1火)、お休みを頂いておりました。
今、とてつもない量の宿題を抱えておりまして、先日から休めておりません。
今日も昼過ぎまで自宅で宿題を黙々としておりました。
自分と娘の誕生日が3日違いなのですが、
8月初旬に職場で夏休みを頂いて娘が東京から帰省すると
連絡をもらっていたので合同生誕祭を開催しようと計画!
「南砺のいいね!おじさん」の異名を持つ義弟(笑)に
教えて頂いた南砺市(旧・城端町)のango安居さんに
ango安居さん
デコレーションケーキをお願いしました。
カスタムカー好きはワンオフという言葉に弱い(爆)
看板
自分も技術を提供する立場なので、
素人が下手に口出しするとろくな事にならないのは重々承知しているので、
内容は完全にお任せしてイメージで作って下さい!
とお願いしたら、永ちゃん風!やはりこうなりました(笑)

この投稿をInstagramで見る

#床屋さんの飲食日記 自分と娘の誕生日が3日違いなのですが、8月初旬に職場で夏休みを頂いて娘が東京から帰省すると連絡をもらっていたので合同生誕祭を開催しようと計画! 「南砺のいいね!おじさん」の異名を持つ義弟(笑)に教えて頂いた南砺市(旧・城端町)の#ango安居 さんにデコレーションケーキをお願いしました。カスタムカー好きはワンオフという言葉に弱い(爆) ・ 自分も技術を提供する立場なので、素人が下手に口出しするとろくな事にならないのは重々承知しているので、内容は完全にお任せしてイメージで作って下さい! とお願いしたら、永ちゃん風!やはりこうなりました(笑) ・ 娘の水着はango安居さんの案なのですが「ドン引きされたら、どうしよう・・・」と言っておられましたが、「やったー!実際より細く仕上がってるぅ~♪」ですって! なので、何の心配にもおよびません(笑)家族に大好評でした!ありがとうございました。 ・ ・ ・ ※注意 嫁さんにソックリの見た目ですが、これは娘です。でもソックリです!遺伝子は凄いですね! ・ ・ ・ #富山県南砺市 #富山県 #南砺市 #ango #安居 #デザート #スイーツ #スイーツテロ #今日のおやつ #デコレーションケーキ #ケーキ #合同生誕祭 #生誕祭 #デコレーション #おやつ #バースデーケーキ #パティシエ #パテシエ #ケーキ屋 #ケーキ屋さん #城端町 #城端 #toyama #nanto #cake #birthdaycake #birthdaycakes #sweets

ヘアーファクトリー E’さん(@e_dash_net)がシェアした投稿 –


まあ、こうなりますわね(笑)
プレートを外すと
娘の水着はango安居さんの案なのですが
「ドン引きされたら、どうしよう・・・」と言っておられましたが、
「やったー!実際より細く仕上がってるぅ~♪」ですって!
なので、何の心配にもおよびません(笑)家族に大好評でした!ありがとうございました。
※注意 嫁さんにソックリの見た目ですが、これは娘です。でもソックリです!遺伝子は凄いですね!
戻って来て冷蔵庫にケーキを保存してからグランスパかの苑さんに一っ風呂!

この投稿をInstagramで見る

2019年8月6日(第1火) #銭湯温泉訪問記 #今日のお疲れ風呂 #富山県高岡市 にある #グランスパかの苑 さん 社会福祉法人 立野福祉会さんが運営されています。内湯は源泉が2つで、第一号泉「弱アルカリ性単純泉」、第二号泉「ナトリウム塩化物強塩泉」と有ります。 イートインスペース、コインランドリー、売店、ジムも併設されており、ジムで汗を流して温泉でスッキリして帰るという、ジムと温泉のセットコースも有るようです。駐車場もかなり広いです! ・ ・ ・ 「一口メモ」※2019年8月現在 内湯2、露天風呂1、シャンプー、ボディーソープ無し、入浴料500円 ・ ・ ・ #グランスパ #かの苑 #さあ漢のシャンプー持って出かけよう #漢のシャンプー #おとこのシャンプー #漢のシャンプー放浪記 #ガチャ袋 #ミスターe #富山県 #高岡市 #社会福祉法人 #銭湯好き #温泉好き #温泉 #銭湯 #風呂 #温泉巡り #銭湯巡り #toyama #takaoka #sento #onsen #spa #hotspring #hotsprings

ヘアーファクトリー E’さん(@e_dash_net)がシェアした投稿 –


カラスの行水のように戻ってきてから銀行さんと打ち合わせ。あっという間の2連休だった!
今日も読んだよ!って事でポチッとお願い致します。
人気ブログランキングへ

富山県高岡市福岡町の理容室
ヘアーファクトリーE’


メンズカットは当店でどうぞ!!

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram