宝が東京に帰って行きました

ようこそ、いらっしゃい!どうも~!ゆっくり最後まで楽しんで下さい!ヨロシクゥ!
富山県高岡市福岡町の理容室ヘアーファクトリーE’店主です。
オラの宝が東京に帰る日になりました!
※宝とは娘の事を指していますが決してタカラという名前ではありません(笑)
宝が東京に帰って行きました。
全員で朝6時起床、全員で僕の母親の墓参りを済ませてから営業前の準備開始!
我々は営業日のため高校時代の同級生がわざわざ予定を合わせてくれて
新高岡駅まで娘の送迎をしてくれるみたいです。
大変良い友達を持って良かったです。ありがとう!
午後2時、友達が迎えに来てくれて東京に帰って行きました・・・
いや~、何か講習で東京でも行こうかなあ(笑)
今日も読んだよ!って事でポチッとお願い致します。
人気ブログランキングへ
富山県高岡市福岡町の理容室
ヘアーファクトリーE’


メンズカットは当店でどうぞ!!

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram