関ジャム完全燃SHOWロックスター矢沢永吉を大特集!本人取材で迫る

ようこそ、いらっしゃい!どうも~!ゆっくり最後まで楽しんで下さい!ヨロシクゥ!
富山県高岡市福岡町の理容室ヘアーファクトリーE’店主です。
2019年8月25日(日)、昨日のNHK特番「ドキュメント矢沢永吉」の放映の翌日!
今度はテレビ朝日系、関ジャム 完全燃SHOW 【ロックスター矢沢永吉を大特集!本人取材で迫る!】
ロックスター矢沢永吉を大特集!本人取材で迫る!
今、ちょっと大きい案件を4つ抱えてて、ようやく1つだけ目星付いた所で
ただでさえ忙しいのに特番なんて・・・嬉しいやら悲しいやら。
まだミュージックステーションと嵐にしやがれも残ってるし・・・(笑)
関ジャム完全燃SHOWロックスター矢沢永吉を大特集!本人取材で迫る
まあ仕方無い、見てから考えよう・・・

関ジャム 完全燃SHOW
【ロックスター矢沢永吉を大特集!本人取材で迫る!】
テレビ朝日 8月25日(日) 23:10~00:05
関ジャニ∞&古田新太!
ロックスター矢沢永吉は音楽的に何がスゴい?
本人独占取材で音楽的に徹底分析!
横山健・いしわたり淳治・多保孝一らが聞きたい疑問を本人にぶつける
◇番組内容
矢沢永吉は音楽的に何がスゴいのか?本人へ独占取材!
矢沢と20年来の付き合いという横山健、
矢沢の楽曲の作詞も担当した いしわたり淳治、
多保孝一の3人が矢沢のスゴさを徹底分析し、
本人に疑問をぶつける!
曲作りの強すぎるこだわりや音楽への思い、
作詞を他の人に任せる理由など、
これまでほとんど語られなかった矢沢永吉の楽曲制作に迫ります!
今の音楽ビジネスや取り巻く環境なども熱く語ります!
◇番組内容2
ジャムセッションでは、矢沢永吉の名曲「時間よ止まれ」を、ボーカル錦戸、ギター安田、ベース丸山、ドラム大倉でセッション!ファンをはじめ多くの人に愛される甘く大人のロックを感じさせる矢沢永吉の名バラードをどう表現するのか、お楽しみに!
◇出演者
関ジャニ∞:村上信五・丸山隆平・錦戸亮・安田章大・大倉忠義
支配人:古田新太
アーティストゲスト:矢沢永吉
横山健(Ken Yokoyama、Hi-STANDARD、PIZZA OF DEATH RECORDS代表)、いしわたり淳治、多保孝一
トークゲスト:山崎弘也(アンタッチャブル)・足立梨花
今日も読んだよ!って事でポチッとお願い致します。
人気ブログランキングへ
富山県高岡市福岡町の理容室
ヘアーファクトリーE’


メンズカットは当店でどうぞ!!

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram