3mの花輪が届く

ようこそ、いらっしゃい!どうも~!ゆっくり最後まで楽しんで下さい!ヨロシクゥ!
富山県高岡市福岡町の理容室ヘアーファクトリーE’店主です。
毎週水曜日開催の同業者仲間の集まりのSTFグループ、水曜日の営業後に集まっております。
STFグループ加盟者も募集しています (^^) 備忘録して記録してきます!
開催日:2019年11月20日(水)
開催場所:ヘアーファクトリーE’
2019年11月20日(水)、オープンが昨日の今日なのでサロン内見会をしてくれとの事でしたので
STFグループのメンバーが押しかけました(笑)
リニューアルオープン当日にデカイデカイ花輪が届いたので
花輪
「か、今どき、こんなデカイ花輪送って何考えとんがよ!」という
リアクションを期待して発注したらしいのですが
僕は僕で新築オープンは明らかに建設しているのがわかるので
「あ~、あそこに床屋さん出来るんだな!」という様がわかりますが
リニューアルは業者の車が入っているのが見えても
それは掃除かもしれないし、メンテナンスかもしれないし、外から見た場合はわかりません。
なので、今日び、オープンで花輪って風習が無くなりつつありますが
外向けに「ああ、床屋さん改装されたんだ!」と周知してもらう分には
申し分無いツールであります。
なので3つも4つも有ると、さすがに恥ずかしいですが
誰か花輪送ってくれんかなあ・・・と、実は密かに思っていたのです。
なので、「花輪ありがとう」って送ったら
「何だよ、そのリアクション」ってなったらしい。いや、そんなもん知らんし(笑)
今日も読んだよ!って事でポチッとお願い致します!


人気ブログランキングへ

富山県高岡市福岡町の理容室
ヘアーファクトリーE’


メンズカットは当店でどうぞ!

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram