令和元年最後の定休日

ようこそ、いらっしゃい!どうも~!ゆっくり最後まで楽しんで下さい!ヨロシクゥ!
富山県高岡市福岡町の理容室ヘアーファクトリーE’店主です。
2019年12月23日(月)、お休みを頂いておりました。
一応、令和元年最後の定休日ということになります。
年の瀬ですので、JAいなばさん、高岡信用金庫さん、北陸銀行さん、郵便局さんと金融機関を行脚。
最後の休みなので気晴らしもしたいところではありますが
何かとしなければならない事も目白押しですので我慢します。
年賀状もまだなので作成しないと・・・とは思っており
昼過ぎには帰宅しましたが年賀状作る暇が無かった。
そうだなあ、今回の年賀状は年明け発送になるかもしれん・・・
今日も読んだよ!って事でポチッとお願い致します!


人気ブログランキングへ

富山県高岡市福岡町の理容室
ヘアーファクトリーE’


メンズカットは当店でどうぞ!

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram