今季初STFグループ開催

最終更新日

ようこそ、いらっしゃい!どうも~!ゆっくり最後まで楽しんで下さい!ヨロシクゥ!

富山県高岡市福岡町の理容室ヘアーファクトリーE’店主です。

毎週水曜日開催の同業者仲間の集まりのSTFグループ、水曜日の営業後に集まっております。

STFグループ加盟者も募集しています (^^) 備忘録して記録してきます!

開催日:2020年1月24日(金)

開催場所:ヘアーファクトリーE’

通常は1月2月は積雪の可能性が高いため

STFグループは冬季期間は不開催にしておりますが

今年は異常な暖冬のため、一回も積雪が有りません。

また昨年の収支決算報告を行っておりませんでしたので

水曜日ではなかったのですが集まってもらいました。

足場が良いと楽で良いですよね!

今日も読んだよ!って事でポチッとお願い致します!

人気ブログランキングへ

カテゴリー:STFグループにて床屋さんの集まり

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram