STFグループホームページの移行作業

最終更新日

実営業以外で何かとバタバタした日を過ごしております。

同業者仲間の勉強会、STFグループホームページの

サーバー管理費の更新が近いので世知辛い世の中になってきましたので

管理費もタダじゃないので、メンバーのみんなの負担を減らしてあげようかと思い、

ウチのサーバー内に収めようかと今日から移行作業を開始しました。

前のページは2003年から2014年分まではホームページビルダー

2015年から2020年分まではhaik(旧QHM)で作っております。

なので、データをサーバー間で移動して「ヒョイ」という訳にもいきませんが

そうかと言って、あまり手間も掛けていられません。

微妙に表の文字がページによりズレているとか、ツッコミがありそうですが

さすがにそこまでは面倒見きれません。

だって工賃もサーバー代も無償でやってるんだもん・・・

今日から取り掛かりだして2003年から2014年まで仕上げました。

とりあえず移行して見れるようになれば・・・それ考えたら上出来でしょ!

https://e-dash.net/stf-group/

この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む)3324歩

人気ブログランキング

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram