ほぼ一週間雨の日が続きますが

最終更新日

ほぼ一週間雨の日が続きますが、傘を持ってウォーキングに出掛けました。

おかげさまで土曜日で、そこそこ忙しくさせて頂いたので

意外に思われるかもしれませんが忙しい日ほど歩数は少ないのです。

コロナ太り

暇な日のほうが「ちょこまか」と動きますので歩数が行きますが

大忙しの日ほど椅子の周りを少し動くだけなので歩数は稼げません。

「あー、今日は一日10時間以上立ちっぱなしで休憩無しやった!」と思って

万歩計を見ると1300歩程と、見たら「だやーなりますちゃ!」

今日も1300歩程でしたので8000歩以上のノルマが課せられました。

明日、日曜日で忙しいのに・・・(笑)

今日は一万歩超え達成!この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む)10853歩

今日のウォーキングルート 7201m

人気ブログランキング

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram