スーパーセンタームサシ金沢店さんまで閉店前に滑り込み

最終更新日

今週末もありがとうございました。

早いもので8月31日は月曜日になりますので、8月の最終営業日でした。

今年は全国的に祭りやイベントがコロナの影響で軒並み中止ですので、仮に行かなかったとしても

「今日、◯◯で七夕まつりだね」とか「今日、◯◯で夜高まつりだね」という事が無く、季節の移り変わりが全く感じ取れませんね・・・

営業後、休憩も片付けもせずに金沢のスーパーセンタームサシ金沢店さんまで閉店前に滑り込み。

そうです!先週、DIYしたばかりの有孔ボードのアイロンホルダーを中1週間でやめるのです(笑)

有孔ボードでバリカン、ヘアアイロンを「見せる収納」へ

有孔ボード シャビー

このシャビーと言われる色付きの有孔ボードで

ほぼ、畳サイズの「5.5×910×1820mm」というサイズはここまで来ないと売ってないのです。

※実際に主要ホームセンターは見て回ったので間違い無いと思います。

明日、明後日の休みで仕上げたいと思います。リアル貧乏暇無しです。

この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む)9081歩

今日のウォーキングルート 5124m

人気ブログランキング

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram