エレコム キーボードTK-FBM111BK、マウスM-XGL10UBBKを購入

エレコム Bluetooth キーボード メンブレン式 スタンド付き マルチペアリング対応 iPad Surface Chromebook ブラック TK-FBM111BK

エレコム マウス 有線 Lサイズ 5ボタン (戻る・進むボタン搭載) BlueLED 握りの極み ブラック M-XGL10UBBKをセットで購入しました!

キーボードとマウス購入

時々、ipad proでキーボード使えたら便利だなあ・・・と思うのでその時に使う予定です。

もっと小型の物も有りますが、ipadとキーボード持って、早朝のスターバックスさんでコーヒー飲みながら仕事をするような事は「限りなく100%に近いくらい無い」かと思っておりますので、手も大きいので、そこそこのサイズのこれにしました(笑)

ipad pro と連携

マウスはですね・・・Bluetooth型と悩んだのですが、時々接続状況が悪い時が有るので信頼の有線タイプにしました。

実はこの手のシリーズのBluetooth型トラックボールマウスは既に持っています!

トラックボールマウスもあります。

手の形状から生まれたデザインで、「握り心地」の良さが気に入っています。

Lサイズは自分のような大男の手にしっくり来ます。

このシリーズ使うと、他のマウス使うと疲れるので自分には非常にフィットしています。

この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む)3605歩

人気ブログランキング

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram