タカラベルモント シャンプー台 レヴォールメイン基板交換修理

昨年12月からタカラベルモントさんのシャンプー台

レヴォールがリターンレバー(戻す)を押しても前後に誤作動するようになった。

最初は1回だけだったけど、2回、3回と誤作動回数がどんどん増えていった。

最大で4回行ったり来たりの誤作動の中、一番大変な年末営業を乗り切った(笑)

年末年始を挟んだのと、ここ数日の記録的大雪のため物流システムが麻痺しているため、本日の修理となりました。

タカラベルモント シャンプー台レヴォール修理

さぞかし、作業やりにくかったと思うけど、メイン基板の交換との事で後ろで「ジーッと」現場監督のように見てた。

これで異常無くスムーズに使えます。助かりました。タカラベルモントさん、ありがとうございます。

この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む)****歩

人気ブログランキング

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram