生命保険の契約変更に伴う内科で簡易検診

最終更新日

2021年2月1日(月)、お休みを頂いておりました。

本日、何かと予定が入っておりましたので、荷物の集荷に来て頂いても居る可能性が低いので

まず先にヤマト運輸さんの小矢部営業所まで荷物の持ち込みをして、銀行回りをして入金処理。

生命保険の契約変更に伴う内科で簡易検診を行う事になっておりましたので砺波市の山下医院さんへ

週明け月曜日というのも有り大混雑しておりました。

その後、富山市まで移動。気長に次の愛車を物色しております。

ついでにクライメイトさんのデモカー見てきました!めっちゃ厳つい!

何か今日は道が凄く混んでいて2件寄っただけで夕方になりましたので夕方の渋滞になる前に帰ろうと必死こいて帰ってきました。

あ、そうそう、今日ホワイトチョコレートを頂きました!

ホワイトチョコレート

あ、男性に!(笑)お気遣いありがとうございます。

この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む)3658歩

人気ブログランキング

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram