突発的偶然には人は自分を見失う

最終更新日

高校の同級生が偶然の再会!

本来なら1時間ずれでの来店予定でしたので、ビデオメッセージを残してもらっていたところ、仕事の段取りで早めの御来店!

◎家族が介護施設に勤めている
◎自分の子供がまだ幼い
◎祖父が高齢

という事も有り、普段からコロナに関しては超ピリピリしている坂本氏(仮名)が

店内に居た同級生を見た途端、ガバーっと駆け寄りハグをしそうになったのを見て慌ててツッコミ!

「はい、はい!ご時世、ご時世!濃厚接触!濃厚接触、ソーシャルディスタンス!」

突発的偶然には人は自分を見失う

普段から人と人との距離や絶対に家庭内にコロナを持ち込んではならないと息巻いている坂本氏(仮名)なのに、約15~16年ぶりの同級生との再会がよっぽど嬉しかったんだろうな。

ま、普段からコロナ対策に関しては持論を展開している坂本氏(仮名)には遠慮なくツッコミましたけど・・・🤣

突発的偶然には人は自分を見失うという事がわかりました。坂本氏(仮名)気をつけて!(笑)

この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む)5593歩

人気ブログランキング

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram